nanacoカードを作った時に申込書みたいなやつを書いたのですが、パソコンで登録変更が出来るようなんですが、このnanacoを嫁に行った妹にあげようとした場合、

nanaco58閲覧

ベストアンサー

0

回答有難う御座います。そうですよね。登録変更のところが、住所・氏名・生年月日・電話番号と全部入力するので、もしや!と思ってしまいました。

その他の回答(1件)

0

名義変更は出来ないと思います。 nanaco作るのに身分証とかいらないので、妹さんの名前、住所など書いて作れば問題ないかと思います。 すみっコぐらしのnanacoカードある時よくそういうお客様いました。 2種類あるから自分と子供用にーって。 でも私の働いているお店はもうとっくにすみっコぐらしのnanacoカード無くなりましたが、まだあるお店あるんですねー

回答有難う御座います。すみっこぐらしのnanacoカードは7月位の話だったと思います。昨日行ったらありませんでした。デニーズは身分証明なくてもいいんですか?ヨーカドーの時は見せたような気がします。今度は身分証明の提示をするのか聞いてみます。見せなくてもいいんだったら成りすまして作っちゃいます。