ID非公開

2021/9/21 8:08

22回答

トリミング後トリマーさんに少し赤くなってますよって

画像

イヌ114閲覧

ベストアンサー

0

市販はダメですよ。 もし、ステロイドや、炎症の飲み薬なら舐めても大丈夫でしょうが、医師から塗り薬がでたら、絶対に舐めない様な状況でぬることが大事です。散歩前にぬって、10分くらいしてからお散歩いって帰ったら足を拭く。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます! 助かりました! そうしてみようと思います!

お礼日時:9/21 9:13

その他の回答(1件)

0

赤いですね。 まだ大丈夫かなの意味がわかりません… 早ければ早いほど治りは早いのに…

ID非公開

質問者2021/9/21 8:50

赤いですよね。 薬も舐めちゃうからださないそうです。 でも赤いしなんかみていて痛々しいです。 土曜日までかわいそうだけど待ってみて 先生に塗り薬貰おうかなって思っています 市販だとやっぱりわからないので。