今年の冬は大雪になると思いますか? また、なぜ、そう思いますか? 温暖化が進んでいる中、大寒波となった国もあったような気がしますね。

地球温暖化 | 気象、天気101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせていただきます。

お礼日時:9/22 7:37

その他の回答(2件)

2

→ 昨日?一昨日?何処かのニュース?だか?解説?だったか?何でも『米国ロサンジェルス市?の気温が寒かったと!』語る旅行者?が居ましたよ!そういう程寒かったんでしょうね!多分!であるとすると!これはなかなか寒そうに感じるんですよね? 気温予想はかなり難しいよ!当らない可能性は大いにあるんですよね?

2人がナイス!しています