この欧文書体は何というフォントでしょうか? 数日探しているのですが見つかりません。 よろしくお願いいたします。

画像

画像処理、制作 | Office系ソフトウェア56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごいなぁ ありがとうございました!!

お礼日時:9/21 12:15

その他の回答(1件)

1

> この欧文書体は何というフォントでしょうか? ・・・単に参考として・・・ ☆ 違っていたらごご免・・・ ① このサイトのこれかな? https://meishi.artisj.com/custom/font/obun/index.html ※ ↑の [欧文書体32 : Niconne]

1人がナイス!しています