もしや30代夫婦でセックスレスって普通ですか? 第1子妊娠以来、夫に求められたことがありません 自分から何とか誘ってきましたが、心が折れて、もう誘わなくなりました 1年レスです

ベストアンサー

0

また責められた・・・と言われたのが最後です それから、何も言い出せなくなりました そこでの「俺は君に不満はない、うちは円満」ですからね、もう何も言えないです、家庭に波風立てるのが怖いです

その他の回答(11件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

あるみたいです!旦那さん、元々淡白なんですか?他所にオンナはいないですよね?

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

>レスについては >「もう家族になったんだからさあ・・・」と言います ご主人ならずとも、どんなに愛妻家の夫だろうと、妻から「なぜセックスレスなの?」と問われたら、本音ではただ困惑し、どう答えたらよいか、自分でも分からないのだとご理解ください。 なぜなら、男性には「セックスしたがる原因・理由」なら確かに【ある】と言えるし、これを特定することもできますが、「セックスしたがらない原因・理由」なんて、実はどこにも【ない】し、これを特定することは、たとえ性科学の専門家でも不可能だからです。 その点、「もう家族になったんだから」を含め、『知恵袋』やネット、世間に流布している「セックスしたがらない原因・理由」のほとんどは、下記をご参照いただければ明らかなように、タダの俗説、迷信にすぎないとご理解ください。 ◆男性(夫)側セックスレスの原因・理由に関する俗説、迷信 ①同じ女性(妻)とのセックスに飽きるから。⇔これでは、世間の多くの夫が妻と飽きずにセックスしている理由が説明できない。 ②妻を家族としか見られなくなったから。⇔これでは、妻にセックスを求める夫は妻を家族の一員とは見なしていないことになる。 ③妻の体型が変わったり、女磨きをサボったりするから。⇔これでは、妻が美人でない夫ほどセックスレスになりやすいことになる。 ④過労、多忙のせいで性欲が湧いてこないから。⇔これでは、夫が休日になってもセックスを求めてこない理由が説明ができない。 ⑤妻に対する愛情、思いやりがないから。⇔これでは、性欲、性的好奇心の旺盛な夫ほど妻への愛情、思いやりがあることになる。 ⑥夫が妻の出産に立ち会ったから。⇔これでは、立ち合い出産した夫婦には子供が一人しかいないことになる。 ⑦加齢で性欲が低下するから。⇔これでは、20代でセックスレスの男性、60代でセックス欲旺盛な男性がいる理由が説明できない。 ⑧同棲するとセックスレスになりやすいから。⇔これでは、結婚すれば、なおのことセックスレスになりやすいことになる。 以上により、『知恵袋』やネットなどでまことしやかに喧伝されている「夫(男性)がセックスレスになる原因・理由」の多くがいかに怪しげな俗説、迷信にすぎないかがお分かりになれますよね? なら、なぜ男性はセックスレスになるのか?となると、下記の【性的条件】をクリアしていないからと説明するしかありません。 ①男性(夫)が旺盛な性欲、性的好奇心が備え、一定程度以上の【性的欲求不満】状態にある。 ②男性(夫)が女性(妻)を人間女性ではなく、卑猥で淫蕩な性的刺激を発する女体(モノ)と見なす。 ※②は「夫の性欲が妻とのセックス以外の方法(AV、風俗等)で充足されていない」とも言い換えられます。 男性(夫)がセックスレスであるとは、①をクリアしていないか、①をクリアしても②をクリアしていないかのいずれかのことであって例外はないと言っても過言ではありません。(但し、臨床的な要因によるEDは除きます。) その点、「なぜ男性はセックスしたがるの?」という疑問は質問として成立しますが、「なぜ男性はセックスレスになるの?」という疑問は、そもそも質問として成立し得ないということになります。 とにかく、男性をセックスに駆り立てる原動力は【性的欲求不満】以外の何ものでもなく、男性を性的に興奮、欲情させるのは、女性が男性に対して性的に厳しく隠したきたモノ(特定の身体部位)や厳しく禁じてきたコト(特定の性的行為)だけに限られる以上、男性側セックスレスが女性からのセックスの要求、話し合いでは解決されないどころか、さらに男性のセックス欲を減退、低下させるだけで、これには例外はないとご理解ください。 なお、もし、本気でセックスレス改善を目指したいとお思いなら、是非、ご主人の性欲が質問者さんとのセックス以外の手段(AV等)でひそかに充足されている可能性の有無に関する情報を補足いただければ幸いです。 もし、その可能性があれば、ご主人の性欲が減退、低下しているわけではないだけに、質問者さんの【性的振る舞い】を工夫することでセックスレス解決善の余地はあると言えなくもないからです。 以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。

0

そもそま年2回でよく結婚しましたね。 年2回で妊娠したんですか?

年2回は夫から誘う回数ですね 私から誘ってなんとか月1か2ヶ月に1回はキープしてました それでも妊娠は難しいと思ったので、最初から産婦人科で不妊治療しました タイミング法でなんとか授かりました 医師からは「そんなに急に不妊治療?」と不思議がられましたけど

1

夫婦関係とは 二人の個人的な関係なので、ここで『普通』を決める意味がありません。 30代でレスは普通です・・・で収まります? 問題は、貴女が悩んでいて、旦那が『ウチは幸せだニャ~』と極楽トンボのお花畑状態って部分です。 旦那はしなくても極楽状態。 何かしら生活の中に幸せを感じられるのでしょう。 貴女は何もしてくれないのが辛いのでしょう? 旦那はしなくても良いじゃんと言うでしょうが、それは満たされているから言える事。 満たされない人には通じません。 空腹に飢えている人に、昼飯いらないよね?は拷問ですよ? 一度ちゃんと会話した方が良いです。 やらない人はやりたくないからしないだけ。 何もしないのは楽ですが、望まれてるならしてあげるのが夫婦だと思いますが?

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

家族になったということは貴女を女性としては愛することが出来なくなったと言うことですね。 だから死ぬまでレスかもね。 二人目欲しいと言ってセックスしても妊娠したら即レスになるでしょうね。