ドレスシューズの王道を教えて下さい。ナイキでいうAF01、アディダスでいうスタンスミスぐらい王道を教えてほしいです。王道でなくても、1足目はこれで間違い無いよってのでも構いません。ドクターマーチンのは2万円

ベストアンサー

0

なぜ他の市場より1万円安いのですか?ちなみに楽天市場ではこのように定価よりもとても安くなっている商品が沢山あるのでしょうか?それとも今回の場合のみですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!またご縁があればよろしくです(^^)

その他の回答(1件)

0

ドレスジュースはスニーカーと違って本革でかつ工程数が多いので、価格帯が高いのです。王道で言うとやはり、プレーントゥならリーガルの2504NAですが、個人的には新定番の04NRのがオススメです。ストレートチップならスコッチグレイン のアシュランスとかオデッサあたりですが、いずれにせよ1万円では厳しいです。予算をもっと抑えるならリーガルの下位ブランドのケンフォードとかですが、王道とは言えないとは思います。