普通自動車のATの試験を何回も落ちているのですが、

運転免許88閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

筆記ですか?実技ですか? 教習所に通っていますか? 教習所に通っているならば教官の話を聞いていれば大丈夫だと思うのですが、、、 教習所に通っていない場合は問題集を買って勉強するとか、、、 筆記なら大抵 「しなくても良い」と書かれていたらそれは間違いです。 あとは自分は何が分からないかをハッキリさせないことには進まないと思います、、、

この返信は削除されました

0

普通自動車のATの試験を何回も落ちているのですが、 新しい物事に遭遇した場合 新しい物事の対して 経験値が少ない為・戸惑うのは当たりまえ ・緊張感が増加・体が緊張・精神が高揚・汗が出る・ 自分に適した緊張対策を ・復習のイメージトレーニングを 試験の 何日前でも、試験前でも、構わないので 運転感覚が鈍らないよう 事前のシミュレーションはしておいたほうが 危険な場面に遭遇した場合 危険な場面に 対処判断に躊躇した場合 それを頭の中で 想像・想定してイメージトレーニング 対処に対して・どのような対応・処理が 一番・適した状況が好ましいか など色々な場面を 自分の頭の中で描き・考えて見る 事前に構築して 更に・考えていく事が大切