ID非公開

2021/9/21 12:42

44回答

おすすめの小説教えてください。

小説71閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます! 一つずつ読んでみます!

その他の回答(3件)

1

おすすめの小説 湊かなえ「豆の上で眠る」 衝撃系 あるすじから引用 小学校一年生の時、結衣子の二歳上の姉・万佑子が失踪した。スーパーに残された帽子、不審な白い車の目撃証言、そして変質者の噂。必死に捜す結衣子たちの前に、二年後、姉を名乗る見知らぬ少女が帰ってきた。喜ぶ家族の中で、しかし自分だけが、大学生になった今も微かな違和感を抱き続けている。ーお姉ちゃん、あなたは本物なの?辿り着いた真実に足元からくずおれる衝撃の姉妹ミステリー。

1

読みやすいミステリー 横山秀夫「臨場」「顔」「第三の時効」「看守眼」「影踏み」 光原百合「十八の夏」 その他 奥田英朗「イン・ザ・プール」「空中ブランコ」「家日和」「我が家の問題」 冲方丁「もらい泣き」 宮下奈都「太陽のパスタ、豆のスープ」 三浦しをん「天国旅行」「神去なあなあ日常」 原田マハ「旅屋おかえり」「さいはての彼女」

1

ほのぼの系で。 恩田陸さん ゛夜のピクニック” 高校の24時間強歩大会に、 ある思いをもってのぞんだ女子高校生。 友人たちとの思い出作りと、 その思いとは。 宮下奈都さん ゛羊と鋼の森” ピアノの調律師になった青年のお話です。 よろしければ。