自転車で頭文字Dごっこをしたらどうなりますか?

ベストアンサー

0

ごめん。技量の差は出やすいけど、頭文字Dはマシンの性能差をドライバーの技術で逆転するって言うところが面白いのであって、そういう意味でマシンのハンデを技量で逆転する面白みを、ごっこなら実践して貰いたいなという意味です。 下りは下りでものすごく技量の差は出るけど、ファンタジーの要素があまりないと思うのと、バトルするならより安全なヒルクライムにしてくれって思いも有ります。

その他の回答(8件)

0

自転車では無理がろ。せめて原チャリ

0

動力が無いからドリフトは出来無いよ笑 下りって事で下りマウンテンに 当てはめると テクニックで超絶スピード差が出ます 速いやつは手に追えないほど速い 当然新しい車体が速い 過去の車体なんて全てゴミ 五年落ちで話にならない ここら辺は当てはまらないね笑笑