騒音について。 向かいの家の住人が、夜6時過ぎから歌を歌いまくっていて非常にうるさいです。 最近はカラオケができる機械を買ったのか、音楽まで聞こえてきます。

ご近所の悩み | 住宅77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/21 14:58

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日、ドアを開けながらカラオケを爆音で流して散歩していたので、直接うるさいとベランダから言ってみました。自営業(居酒屋ではありません)をやっていて長い付き合いなので、そこまで恐ろしいことはやってこない…はず。それでも直らなかったら会長の人に相談しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:9/28 13:14

その他の回答(4件)

0

カラオケ... そのレベルでしたら業者に騒音計で測ってもらって裁判しても勝てますよ 賃貸なら追い出しもありえます

0

警察に電話します。相談専用の番号があるので、#9110にかけてください。