路線バスについてです。

バス、タクシー | 職場の悩み228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

0

時間帯が同じでも行きと帰りで客層が違うことはあると思います。 高齢者はあいさつする人と文句言う人の両極端ですね。学生はあまりあいさつしませんが、学校や部活顧問の指導でよくする所もあります。働いてる人は作業服の人がよくあいさつしますね。

この返信は削除されました

1

好かれているというのもそうですが、顔馴染みだったりとか、運転手の性格とか、そういうお客さんだったとか、色々あるでしょうね。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

たまたまだと思いますけどね。言う人は言う、言わない人は言わないと思います。

2人がナイス!しています

1

客層が時間によって違うのでは?

1人がナイス!しています

この返信は削除されました