楽天クレジットカードと楽天デビットカードのポイントの貯まり具合は同じ速度ですか? 同じ買い物をする場合、楽天クレジットカードのほうが有利だったりしますか? ㅤ *楽天カード

その他の回答(2件)

0

楽天市場以外のお買い物は、 楽天クレジットカードと楽天デビットカード、どちらも同じ速度です。 購入金額の1%分のポイントが、貯まります。 楽天市場のお買い物は、断然★楽天クレジットカード★がお得です。 「5と0の付く日」の楽天カード会員様限定キャンペーンを利用すれば、 購入金額の★ 4%分 ★楽天クレジットカードの方が多く貯まります。 ① SPU「楽天カード利用特典分+1倍(1%)」 ② SPU「楽天銀行+楽天カード+1倍(1%)」 ③ 5と0の付く日の特典ポイント+2倍(2%) (例)10,000円のお買い物をした場合で比較してみます。 楽天クレジットカード : 600ポイント獲得 楽天デビットカード : 200ポイント獲得 差 : 400ポイント

0

楽天市場で買い物する時は、楽天クレジットカードの方が、よく貯まる、ということね。 楽天市場では、楽天カード(クレカ)での支払いなら、+1倍以上されるものね。さらに、楽天カードの支払いを楽天銀行に指定していれば、+1倍される。 ま、私も両方持ってますけど使い分けが面倒なので、結局、楽天カード(クレカ)で買い物してれば間違いない、ということ。