ID非公開

2021/9/21 16:33

33回答

この幼虫の正体はなんですか?

画像

昆虫72閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/22 10:35

すごく勉強になりました!ありがどうございます!

その他の回答(2件)

3

セスジスズメの蛹とは形状が全然違います。 似たものが多すぎて特定は難しいですが、ヨトウガあたり、かなり似ていると思います。

3人がナイス!しています

1

幼虫ではなく、スズメガの蛹です。 セスジスズメでは?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/21 16:39

ありがどうございます!