ご覧いただき、ありがとうございます。Excelの相対参照・絶対参照に関する質問です。 先日、以下の課題が出されました。(詳細は添付ファイルをご確認ください。)

画像

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 その1の表ではF17以外にもF18, F19, F20のセルが、その2の表ではC30以外にもD30, E30, F30のセルが総計100%となれば良い、ということでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご解説もしていただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:9/21 18:49

その他の回答(2件)

0

その数式を→↓コピペして正しい値になるかを確認するとよいのでは? C$7・・↓コピペしてもC$7のまま $C7・・→コピペしても$C7のまま

0

ID非公開

2021/9/21 18:26

×C17=C$7/$F7 =C7/$F7 ×C27=$C7/C$10 =C7/C$10 ○C37=C7/$F$10