今までに一本ワイパーのお車に乗ったことがある方にお伺いをいたします。 ・ 雨の日などに一本ワイパーは目立っていましたでしょうか。。 運転をしていて、周囲の視線を感じることはございましたでしょうか。

画像

自動車 | 中古車68閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ヴィッツは1本ワイパー・・・。

お礼日時:9/25 20:39

その他の回答(4件)

0

若い頃、オヤジのセカンドカーだった三輪のダイハツミゼット(バーハンドル)に乗ったことがあります。 もちろん、1本ワイパーです。 ワイパー云々ではなく、別の意味で目立っていましたね。 繁華街を走ると、みんな振り返ってました。

0

息子が、トヨタヴィッツに乗ってますが1本ワイパーですよ。 普通のコンパクトカーですし、台数も沢山ありますから特に目立つこともありません。 激しい雨なら、ちょっと役不足な感もありますが撥水加工しておけば、それほど気になりません。 ブレードが1本だけだし、経済的といえば経済的w