ID非公開

2021/9/21 18:43

22回答

原子力災害のカテゴリーで自作自演を続ける意味はなんですか?

補足

アカウント名、f35爽やかお兄様さん、gt5さん、eycさんは自作自演がバレてアカウント停止させられたのでしょうか? アカウント名、maiさん、aagさんに変更しています。

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/23 17:40

成る程、レベル低いですね、でも確かに下の人は質問と回答が噛み合いませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アカウント名、aag、eyc、mai、gt5、f35爽やかお兄様、ただ1人でこれだけのアカウントを使い回して質問と回答を自作自演して凄い無駄な執念ですよね(笑)

お礼日時:9/28 19:32

その他の回答(1件)

1

IAEAも保安院も原子利欲のための格好付けだから。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/21 23:56

それと自作自演が関係ある?