脚太すぎですかね? おすすめの脚やせ方法教えてください‼︎ あと、水泳とランニングって脚太くなりますか?

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めちゃくちゃありがたいです( ; ; ) 早速測ってみます!

その他の回答(12件)

0

運動する前に20分位ストレッチして血行良くしたり、筋肉ほぐすといいですよ!!運動後も必ず!

1

いえ高校生ならお綺麗です。ランニングは太くなるかもです。水泳は逆に細くなるかもです。脚保存していいですか?

1人がナイス!しています

0

全く太くなくちょうどいいですね。ただし自分の理想とするものと他人の考えは大抵違います。特に男の考えと女の考えになると余計違うんでしょうね。ただし僕が思うのはちょうどいい感じですよ。色っぽい感じだと思う・・・痩せなくていいけど、痩せたいならば「乾布摩擦」ですね。

0

太いとは思いません、標準的な脚です。 ただし男の意見です。 女性目線なら細い脚に憧れるのかもしれません。 大抵の男の人はこれくらいの女性の脚を太いとは思わないでしょう。 異性の魅力を感じるには丁度良いくらいの太さです。 運動で筋肉が付きますが、水泳やランニングで付く筋肉で見るからに脚が太くなることはありません。 ただし過度にランニングにのめり込むと筋っぽい脚になります。 水泳は全身を使うので肩周りにも筋肉が付きます。