糸リフトって、一度に何本の入れるものなんですか? 頬とあご周りをもっとすっとさせたいし、目の周りや俺このシワとかも何とかしたい… …糸リフトだけじゃ無理でしょうか?

美容整形 | コスメ、美容240閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お医者さんに見てもらうのが一番なんですかねぇ… ありがとうございました。

お礼日時:10/21 22:25

その他の回答(2件)

0

ヒアルロン酸注入やボトックス注入なども併用させて考えたほうがよさそうですね。 糸リフトメインで考えているのであれば、今まで受けてきた中では、JCオートクチュールとかが今はおすすめです。 初回割引とかもしてるみたいですし、こうした言って細かい注文もできて満足でした。

0

失敗しないための名医相談所 山口が回答します。 溶けない糸でしっかり引き上げる場合、両頬で6本程度入れることが多いのかと思います。 ただたまに20代でもフェイスリフトを勧める病院がありますが、一部のドクターから大反対されております。(若くてたるみが無い状態なのに、無理くり糸で顔を吊り上げていることがあるからです) 費用的にやや安い~同じくらいのものでサーマクールやウルセラなんかもあるので、総合的に診察できる医師のもとで治療されると良いと思います。 本回答が少しでもお役に立てば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています 失敗例・カウンセリングのコツ・名医の条件など