ID非公開

2021/9/21 19:17

77回答

派遣先で腕時計を使用します。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、教えてくださってありがとうございます。 助かりました。

その他の回答(6件)

1

CITIZENQ&Q腕時計は割安です 女性用に小さめサイズも有りますが電池がモニター電池なので 割合早めには電池切れしてしまいます。価格帯は私が観に行ったホームセンターだと980円~からでした。 バンド類はやや持たないかな?とは思っています合成ゴム製は ヒビが入り易いですし。 金属バンド製は持ちますが。 電池交換は安く請け負う店は有りますが結果的には新しい時計を買った方が良いかも知れませんが。980円~から買った時計ならば電池切れしたら新しい時計を買った方が良いです。 リサイクル店に電池切れした時計は買い取ってはくれますが かなり下げられた査定額にはなります。安い時計は壊れ易いとも限りません。CITIZENみたいに安価価格帯で販売してるQ&Qシリーズも有りますしね。 ホントに壊れ易い時計は無名品か中古品でリサイクル店なんかにある時計の一部です。

1人がナイス!しています