スイフトスポーツzc33s

カスタマイズ735閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

私もスイスポ納車待ちです。 フロアマットは純正品は高いから他のメーカーにしました。 あと、LEDのルームランプ、ダッシュボードのマット。 純正のナビは付けたくないので、ナビ、ドラレコ。 全方位モニターは付けていないので、ついでにバックカメラ。

私は逆にナビ付けて全方位モニター付けましたが正直要らんかったなぁと思ったり… ダッシュボードマットはかなり評価高いので確定してます。 突然ガツンと納車が伸びたので余計なパーツばかり見てしまいます…

0

とりあえずこれ買っとけって、とりあえずってことは必要ないかもしれないものを買っとけってことですか? 他人は必要だけど、あなたが必要かどうかわかりませんよね。 実車来てから、不満なものを買ったほうが確実な気がしますが。

回答ありがとうございます 流石に何でもかんでも事前に買うわけじゃないですよ? 注文してすぐ来るような物は納車されてからにするつもりです。 他人が必要な物だから自分も必要かもしれませんので情報を集めてるだけなので。