日蓮正宗の信者ですが、僕と僕の周囲の日蓮正宗の信者は

宗教136閲覧

ベストアンサー

0

公表してるみたいですよ。 日蓮正宗の上層部からの情報です。 日蓮正宗の私が間違った事を言ってるとお考えですか? 質問では、創価学会三代目池田と呼び捨てで言ってます。 創価学会員が死んでも呼び捨てにはしません、私は正真正銘の日蓮正宗の信者です。 この日蓮正宗の看板を出してる私の言う事を疑うのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

創価学会は尊敬してるけど、私は創価学会員ではないし なので貴方が創価学会をカルトと思ってもらっても痛くも痒くもない むしろ、オウム真理教と並べられる創価学会と同レベルの日蓮正宗 言えばオウム真理教と日蓮正宗は同レベルのカルトと言うことですよね。 私は日蓮正宗の信者でもカルト思考の日蓮正宗を嫌ってます。 多くの日蓮正宗の信者は影で日蓮正宗の批判をしてます。 日蓮正宗カルトという考え方に賛成です。

その他の回答(1件)

0

応援して頂いて恐縮です。しかし、過去の事は許すわけにはいかないのですよ。 健気な学会員が、生活を切り詰めて財務して建てた正本堂を、世界の建築家達の反対を押し切って破壊した事。 群馬の住職の兄である段勲に学会批判のデマ本や捏造記事を書かせた事。 少なくともこの二つは絶対に許せないののですよ。

それ程、我々の日蓮正宗が最悪な団体なのですね。 許されないのも仕方がない ですが創価学会SGIインターナショナル世界平和の為の活動を尊敬し 心の底から応援します。 過去の今までの過ちはゴメンなさいね。 日蓮正宗の一員として謝罪します。