中古車で教えてください。 よく10年とか10万キロで乗り換えとか言われてますが、ネットで欲しい車種を検索したら1995年式で17万キロ走行とかが出てます。 にも関わらずかなりの高額です。

中古車157閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

1

よく考えてください、1995年式で走行一けた万キロの方が如何わしいと思いませんか? 年間1万キロしか乗っていなかったとしたって10万キロは超えてるはず。 古いのに距離が少ないのも放置していたなどの可能性があり考え物、10数万走っていて当たり前なのです。 高額なのは単にプレミアがついてるからです。 34Rなんかひどいですね、新車時500万しなかったのが700万とか平気でついてますから。 10万走ったら乗り換えるべきだというのは、カーディーラーの肥やしになりたい車の知識皆無の人の戯言と思って結構です。 その辺の車、サーキット走ってる車でさえ10万超えなんか当たり前、20万超えても平気で走り回ってるのもそれほど珍しくありません。 10万キロで消耗品のいくつかが要交換になるだけです。 新車で買ったって通勤で毎日使ってたら10万なんてあっという間です。 20万までいくとエンジンやミッションのオーバーホールを考えなければならない可能性が出てきますが、それでもメンテしてれば全然乗れます。 10万程度で過走行だ買い替えろなんて、無知にもほどがあります。

1人がナイス!しています

0

ノスタルジーに浸りたい方が多いんでしょう。今でもカッコイイなとはおもいますが、イイ時代の三菱車かな。パッしなかった残念V6FF車で、一頃激安中古で海外に全部流れたので、国内の残存車が高値になってるんでしょう。もっと評価されてもよかったんですが、同世代が強烈すぎましたね。部品入手大変でしょうが、大事に余生を送らせてあげたいですね。

0

168万円なら、安いですよ(^▽^)/ すぐに購入したほうが良いですよ(^▽^)/ 5年後には300万円になっていますよ(^▽^)/

0

古くて高い車は、希少価値です。 その値段でも売れてしまうから。いくらでも売る側は価格を吊り上げますよ