「航研機」。これを使って例文を作成して下さいませ。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/22 10:53

画像

ID非公開

2021/9/22 10:54

画像拡大してご覧ください。

その他の回答(3件)

0

Wikiからです 航研機(こうけんき)は、東京帝国大学(現・東京大学)附置航空研究所が設計し、飛行は大日本帝国陸軍の協力のもと、1938年(昭和13年)に長距離飛行の世界記録を作った実験機である。 訳すと・・・・・ 戦前、日本陸軍と今の東京大学が設計し、当時の長距離飛行の世界記録を作った実験機です。

1

航研機は男のロマン

1人がナイス!しています