ID非公開

2021/9/21 22:46

44回答

今のテレビはフワちゃんを出演させなきゃいけないルールでもあるの?毎日毎日観るけど

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

人気があるから。それは一般人の見解。 一部のアンチが勝手に嫌ってるだけで、自分自身は興味ないレベル。普段ずっと黙ってるし、あのタメ口も「裏では礼儀正しい」らしいから、視聴者受けするキャラだね。 オンタイムで撮影してなかったから画質は悪いけど、4分割の右上のようにアスリートにもファンが多いのが何よりもの証拠。 このようなアンチの質問を見る度に、想像するだけで笑えて面白くて仕方ありません!(笑)

画像

3人がナイス!しています

でも、フワちゃんはNHKには必要ないと書こうと思ってたら、今朝NHKに生出演…。頻尿がテーマで24時間テレビで漏らしたからと(タメ口の中この時だけ丁寧語)、番組でアンケートを採った「お笑い芸人推し」にフワちゃんも入ってたから呼ばれてたんですね。 ちなみにフワちゃんは、この番組で以前「(ヤラせが当然の)テレビ東京は違う」と発言し、ニュース明けにアナウンサーがフワちゃんと共に謝罪する前代未聞の大失態をヤラかして、NHKで見る機会が激減してました。今日も「長嶋一茂の話が長い時に…」って名前を出して余計なことを言ってましたが…。

画像