幼児ありの臨月妊婦です。

家族関係の悩み | 子育て、出産88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

元々片付けは苦手ですが、ワンオペ状態に臨月が加わり、幼児2人のパワーに負けています。園の送り迎え、今産休で、二時に降園からのー、習い事、お風呂、夕飯、が済むとほんきで体力、時間がなく、テレビも見る気もなく疲れてしまい、寝落ちして、夜中に起きてネットやるくらいが自由な時間です。 もう勝手にして、という感じです!防犯レバーかけました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

子供が寝たあとで、試しに旦那に私がキレてみました!! うわ、どうしたんだよ!?と言ってオロオロしていました! ありがとうございます。

お礼日時:10/16 17:38

その他の回答(2件)

1

私なら放置。 赤ちゃん生まれてからも同じことされたら無理だから。 余裕があればむしろ文句言う。

1人がナイス!しています

ですよね、、、。何となくですが、私はいづれ離婚する予感がありです。歳下旦那で、知らずのうちに甘やかしていると思います。今、放置しています。これが現状だよ!手伝ってよ!と喧嘩になると思うので、子供も起きるでしょうし、まだ寝たいし、、、。