ID非公開

2021/9/22 0:51

88回答

賀来千香子と同い年で

画像

あの人は今 | シニアライフ、シルバーライフ349閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

太っちゃったよね…

お礼日時:9/27 16:15

その他の回答(7件)

3

高橋ひとみ、藤あや子、斉藤慶子

3人がナイス!しています

1

浅野温子は学年は違ったはずだけど1961年生まれですよ。

1人がナイス!しています