若年層でAGAによるハゲを治療するには? 薬の事はある程度調べました。何も知らないわけではないです。 クリニックでも1年間で75万円のコースでやってみましたが、正直効果は得られていません。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当ですか? とてもよい情報をありがとうございます。 嬉しいです。 個人輸入代行とは知りませんでした。 いきなり何万円は怖いので、最初は少数で購入してみます。 これで効果があったらセットで購入してみようと思います。

その他の回答(2件)

0

飲み薬ミノタブでなおせますよ。 私はミノタブ2.5とスピロノラクトン を7ヶ月のんでます。 副作用は少量なのでありません。 多毛はあります。 あとは 薬の量と効果が個人により様々なので 少量から始める方がいいと後で知りました。 1ヶ月初期脱毛 2ヶ月目抜け毛がとまり、 3ヶ月目は頭のトップから短い髪がぴんぴんはえて嬉しくてたまりませんでしたね。 4ヶ月はもう美容師がびっくりしてました! いまもどんどんはえてます。 はえる髪も、私は白髪あるのですが 真っ黒い太くて元気な毛です。 ボリュームがでてます。

0

基本的にaga治療は薄毛の進行抑制、現状維持ができれば効果が有りと捉えるのが正解です。劇的な毛量の増加を望んでしまうと期待していた効果にギャップを感じてしまうかもしれません。 aga治療は新たに毛根(毛穴)も生成して毛量を増やす治療と誤解されている方はaga治療の認識が間違っています。 あとは元々agaで無なく自分でagaと思い込んでいる人は当然効果はありません、その方の方が多いです。特に中高校生から20歳前半位の方でつむじをハゲと思い込んでいる方が最も多いです、そのような方も当然agaの治療をしても何の変化が無くて当然で、それを効果が無いと嘆いている方です。 agaクリニックでカウンセラー(女性)からagaの兆候が有ります、今やらないと手遅れになります!と煽られて焦って治療を開始してしまった方、写真を載せて貰ってみると至って普通です。そのような方は当然効果はありません、そもそもagaではないからです。カウンセラー(女医)はクリニックが雇った営業マンでインセンティブが付きます。 あとは本当にagaを発症していても薬の効果が緩やか若しくは効かない人が居ます。aga遺伝子検査(血液)でagaのリスク判定と薬の効果がどの程度あるかを調べることが出来ます。 ○自分でagaと思い込んでしまっている方。 ○クリニックでagaと○診された方。 ○薬が効かない方。 ○劇的な毛量の増加を望んでいる方。 まずはご自分がagaか否かを調べることから始めた方が良いです。 前述しましたaga遺伝子検査でもagaのリスク判定ができますが、家系からも判断できます。 家系(父、両祖父)に若い頃(20~30歳代)から薄毛やハゲている方がいるようでしたら将来agaのリスクが有ると考えられます、要は若ハゲ薄毛の家系か否かが判断材料です。 もう一度見直してみると良いでしょう。 下の写真はagaの症例写真です。もし可能でしたら質問者さんの気になる個所を載せて頂けたら良いかと思います。

画像