男子高校生です。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

ID非公開

2021/9/22 16:27

まだ大人っぽ過ぎると思いますよ。高価だし。 あまり華奢なアクセサリーは、無くしがちでもありますよ。 他の女子と話す機会ないですか? 誕生石にもらって嬉しいものって、例えば何?とか、リサーチしてみたら? 出来れば、本人を見ていて、今何に興味があるのか、どんな物が好みか、良く見てあげたらと思いますよ。

1人がナイス!しています

3

私女性ですが、もらったら困るかな… あまり高いものをプレゼントするのも、相手にとっては少し負担です。自分もそれ相応のプレゼントしなきゃって思わせてしまうので、高校生でも無理なく買える範囲でプレゼントしたらどうでしょうか? ネックレスとかは好みがあるので、選ぶのはとても難しいプレゼントですから確実に彼女が欲しがっているとわかる場合以外で買うのは控えたほうがいいです。 「彼女の好きなものはなんだろう」と考えて選んでくれる事に意味があるので、高ければ良いってもんじゃ無いです。彼女がもらって喜んでくれるものを探して買ってあげてください。

3人がナイス!しています

丁寧にありがとうございます! 根本的な「彼女の好きなものはなんだろう」ということをしっかり考えていませんでした。 参考になりました! ありがとうございます!

1

canal4℃(カナルヨンドシー)のネックレスとかどうですか? どれくらいの予算で考えてるかわかりませんが、ほとんどが10000〜20000円くらいで購入出来ます。 見た目もシンプルでかわいいです。 https://www.fdcp.co.jp/canal/

1人がナイス!しています

2

高校生でこんな高価な物を貰っては困ります しかもセンスがイマイチ… いつどこで付けるのですか? 金属アレルギーとかは 大丈夫ですか? ネックレスを好む感じの彼女ですか? もう少しリサーチしてから ゆっくり考えてみては? お揃いのマグカップとか? 好きなキャラクターのタオルハンカチとか? 高ければ良いって物では ありませんから〜

2人がナイス!しています

確かに高いものにこだわりすぎてました。そこに自分が気づけていませんでした。丁寧なアドバイスをありがとうございます!もう少しゆっくり考えてみます!!