ID非公開

2021/9/22 15:34

22回答

くちなしの実が売ってない。泣

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

一般的には色付けとしてクチナシの実を使っても味や香りに変化は無いって言いますが、なんか妙にクスリ臭く感じてしまったのです。 漢方薬の一種の様な風味を僅かに感じて、使わない事にしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!では使わないで作ってみます。

お礼日時:9/22 16:31

その他の回答(1件)

1

地方なら道の駅などの農産物直売所の乾物コーナーを、 都市部なら製菓材料店を探してみてください。

1人がナイス!しています