回答受付が終了しました

CHRがあるのにカローラクロスなんか出してどうするんですか

新車 | 自動車734閲覧

回答(16件)

0

カローラクラスの方が評判と売り上げ良い あとはC-HRはかなりダサい車なので乗り換える人が多い 次いでにC-HRはなくなります。

0

CH-Rは車体の割りには荷物が積めないのが欠点です。あと、ガソリンは1.2Lターボですが、ハイブリッドはプリウスと同タイプです。 この上のクラスだとハリアーになってました。 そこで、CH-R<ハリアーの間の車サイズにしたのがカローラクロスのようです。 こちらはガソリン、ハイブリッド共にカローラ1.8Lと同型のようです。荷物スペースも大きくなりました。なのにタイヤサイズは変わらないです。 たぶん値段、車体をニーズに合わせたのでしょう。 自分は現在カローラクロスの納車待ちですが。

0

すいませんが。 C‐HRの後継モデルがカローラ・クロスなのでは。 カローラ・クロスの登場でC‐HRのこのまま自然消滅だと思いますけど。

画像
0

昨日カローラクロスを試乗してきました CHRはカッコいいSUVでカローラクロスはアウトドアにも使えるSUVって感じです CHRは荷物スペース狭いし、後部座席も狭いです カローラクロスは荷物たくさん積めるし後部座席も広いです ちょっと違うかもしれないけど ハリアーとRAV4に近い関係かもしれません

1

そんな事言ったら、markⅡ、チェイサー、クレスタはどうなるんですか(笑)

1人がナイス!しています