ID非公開

2021/9/22 15:57

55回答

スロプロはわかるんですけどパチプロの方々ってどうやって稼いでいるんですか?友達にも一人パチンコで安定して収入を得てる人がいます。なぜパチンコで安定するのでしょうか?

スロット179閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

むしろスロットよりパチンコの方が安定するものです。 スロットの設定は打たないとわかりませんが パチンコの釘は打たなくてもわかります。 パチンコの方がリスクが少ないのです。 また最近はそういった台が少なくなってきましたが 一昔前は羽根モノなんかだと特に釘の状態が結果に大きく影響し ジャグラーなんか比べものにならないくらい安定した結果が出ます。 パチンコの場合、確率が上がる台は比例して結果が荒れるので パチンコメインで立ち回る人はやはり遊パチ 特に海系メインていうのは少なくないと思います。

0

スロと一緒ですよ。 スロプロは設定を追って安定させるように、パチプロは釘を見て期待値を追うという違いがあるだけです。 スロだって高設定で出ないこともあれば低設定で拭くこともあるわけで、パチンコで釘を見るという行為は、投資をできるだけ抑える努力、をするということです。 収支を安定させるというよりか、投資を抑えて、勝つ時に大きく勝てるように立ち回る、ということです。

0

何故って?無知な人が打つ。負ける。バカな人が打つ。負ける。メーカーや雑誌、ネットの情報を仕入れて打つ。負ける。期待値稼働、ボーダー、釘がどうだこうだ。という情報に操られてるアホが打つ。ちょい勝つか、負ける。その後に本物が打つから店の取り分あったとしても勝つ。

0

ボーダー理論ですね。案外釘をいじらない店もありますね。 金曜未明と日曜未明しか変更しない店とか知っています。 また、プロは、目で見て上げ下げがわかります。 ある意味スロットより確実だと思いませんか??

ID非公開

質問者2021/9/22 16:13

上げ下げってのはこの台はこれからあがるとかここからは下がるってのがパチンコにあるってことですか?