イラスト評価お願いします。(中2です。)

画像

絵画1,033閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/22 16:39

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そう言われるとそうですね。

お礼日時:9/23 7:16

その他の回答(4件)

0

大昔に、「センチメンタル・グラフィティ」 って家庭用のギャルゲーがあったんだけど、 そのキャラと同じぐらいに 顔のパーツのバランスが悪い、古くさい。 (セーラームーンの決めポーズを取らせている から、余計に古びた印象になっている)

0

俺の100倍うまい。5億点。 しいて言うなら下半身が消失してる。 手がかたほうでかい。謎ポーズ。