知恵袋の回答に思い出はありますか? 8年前のこれ・・・知恵袋10年生ですが忘れられません。

補足

皆さん、ありがとうございました。 BAは「ゆうなぎ」さんに。 最後に張りつけて頂いた中に懐かしい名前を見つけられました。

シニアライフ、シルバーライフ | Yahoo!知恵袋707閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

8人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ゆうなぎさん、こんにちは。 面白い質問と愉快な回答でしたね(^^) 今みたいに匿名投稿が殆どなくて皆さんの「顔」を見ながら楽しめました。 今は例えば「ゆうなぎさんは、どうしているだろう?」と思っても投稿を探すことさえ難しい。 コロナ過で遠出を控える毎日ですので撮影行も極端に少なくなりました。 また良いのが撮れたら投稿しますので見てください(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゆうなぎさん、どうぞお体に気をつけて。 ありがとうございました。 他の皆さんも有難うございました。 今後もお付き合いください。

お礼日時:9/27 10:56

その他の回答(6件)

2

千客万来、去る者追わず 来る者拒まず(結構拒んだりもするけど(爆))。 それが知恵袋かなと。 居なくなったユーザーさんをどうこう言うよりも 今動いてるユーザーさんの中からお友達をみつける。 そっちの方が遥かに建設的だと思いませんか? アタシはいつもそう思って知恵袋で遊んでいます。 て事で思い出?は、つい昨日〆たこのスレ。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11249756176 お久しぶりでした。

2人がナイス!しています

2

こんにちは! たまに男の人に間違われます。 なんでやねん(笑) 懐かしい質問は、こちら↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12126936562 私はなぜか回答に出遅れてしまって、ベストアンサーはたかおさんですね。 IDを変えて(というより、以前のIDにもどした)、しばらく経ってからのこの質問も思い出深いです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10128661835 たかおさんの岬めぐりのご質問と、同じ方がベストアンサーです。

2人がナイス!しています

いろはさん、こんにちは。 懐かしい名前のが回答されていますね(^^) この人たちはもう帰って来られないのでしょうか? him(卑弥呼)さんは、その後に息子さんと出雲大社に来られたようです。 御主人は亡くなられて息子さんと夢を果たされたのでしょう。

5

桃子さんに回答したこれですね スッと浮かんで書いたんですが 彼女、これ1件で即閉めてしまいました https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11108082296 たかおさんの質問 歳時記に似た感覚で、いつも楽しみにしています

5人がナイス!しています

5

では、私はこれを。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10133319515 今もいろいろ教えていただいているいろはさんから初めてBAをいただいた回答です。 知恵袋を初めて、一年くらいたった頃のものです。 回答のなかにたかおさんの回答もありますよ。 まろんさんやさんちゃん、鉛筆さん、こじくん、アナボン等、今もいる皆さんのも。 いらっしゃらなくなったパスタさん、アキモンテさん、いちげんさん等、懐かしい方々のも。 私は当時まだ新人で、初心で、いろはさんは人気の質問者さんだったので、緊張しながら回答しました。 実は、いろはさんのことは最初の2年位、コワモテの男の方だと思っていて、怖くて回答できなかったんです。 私はふざけた回答をしていたので、叱られるんじゃないかと。 優しい返信をいただいて、ものすごくホッとしたのを覚えています(*^_^*)

5人がナイス!しています

沢山の人が去り今は匿名の人が多くなりました。 親しくして頂いた方の質問や回答が検索できなくなって。 添付して頂いた、いろはさんに対しての私の回答は照れ臭いです(^^) 米※米※米※米※米さんとは今まで❝接点❞がありませんでしたが共通の知人がいるようですので、これから宜しくお願いします。