PS5で格闘ゲームは出てますか?やっとPS5が買えました。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/22 21:00

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ詳しく教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:9/27 11:19

その他の回答(1件)

0

PS4のやつが使えるから、それを買えばいいよ。 ストリートファイター5、鉄拳7も出来るよ。 後は、アーカイブでネオジオ関係のKOFとかも出てるから、格闘ゲームはかなりできる。