ID非公開

2021/9/22 21:10

1212回答

なぜいつまでたってもベッキーは許されないのか?

補足

では、ベッキーは誰に対して何をすればよかったのか? (何がいけなかったのか、でも構いません)

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

視聴者はベッキーが奥さんに対して土下座をし、鼻水たらして謝罪をする絵になら納得をするんでしょうけれど、そもそも視聴者にはベッキーからなんの実害も受けていないわけで、本来は「ふ~ん」で終わっても良かったわけです 有名人にはいささかの落ち度も許さぬ潔癖な国民性と、他者には完璧を求める傲慢さがこの国にある気がしてなりません 個人的にはベッキー嫌いだけど、ベッキーからは、かつて元気とかもらっていたわけで

その他の回答(11件)

0

へー、そうなんですか。単に彼女が人気商売への興味を失なっただけだと思ってました。

1

まず、キャラクターだけが売りのタレントで、 歌や踊り、演技が上手と言ったものがなかったからです また、同性からの支持もありませんでした だから、バッシングのターゲットになったのです 吉田美和や今井美樹、椎名林檎が不倫しても叩かれないのは、実力があり、同性受けが良かったからです

1人がナイス!しています

2

世間は既に関心が無いでしょうね。 カムバックできる実力が無かっただけって事かな。

2人がナイス!しています

5

優等生キャラで好感度高いのだけが取り柄だったのにそれが嘘だとバレて無くなってしまったからでは まだタレントとしてテレビに出たいのならもう不倫工口女キャラになるぐらいしか無理でしょうね

5人がナイス!しています

0

まずはこの場合悪いのは男性です。 ベッキーも奥さんがいると分かった時点で引き下がれば良かったのですが、 そうじゃなかったからです。 恋愛は時に頭を麻痺させます。 恋愛時の人間の脳はチンパンジー以下だとも。 今は結婚してお子さんもいて幸せに暮らしています。その中で、不倫相手の奥さんの気持ちが理解できて、申し訳なかったという気持ちが湧いて、 2度としなければいいなと思います。 因果応報ってありますから、 ベッキーがその奥さんと同じ思いをする可能性もなくはないと思ってしまいますが。 もう2度としない。それが本当の大人です。