ここから本文です

金本アニキはやはり頼れるアニキですね!

tig********さん

2009/4/722:09:25

金本アニキはやはり頼れるアニキですね!

メンチも覚醒したし岡崎がいい意味での誤算でした。

なんかいけそうなきがしませんか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_h********さん

2009/4/722:18:19

アニキ最高~
メンチこれからもよろしく
岡崎はタイムリーおめでとう

質問した人からのコメント

2009/4/8 13:15:20

成功 岡崎はうれしい誤算でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oor********さん

2009/4/722:12:22

やはり金本は凄いです。頼れるアニキですね~・・・。