スロットが急にしたくなりました。

スロット105閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(6件)

0

最後がかなり前なので依存症ではないと思います。実機を買ってもスリルがない。かと言ってパチ屋へ行くと負ける。ならリスクがあまりない5スロで楽しめばいいのではないのでしょうか?

0

スロットやパチンコで1000%勝てるわけがありません 自分は10年近く、ホールに行っていましたが、大当たりはするものの一度もプラスで終わったことがありませんでしたので、もう行くのを辞めました。 そもそも、ジャグラーで5000円以内に光ったことが一度もありませんでした。 だから行くのをやめたほうがいいですよ

0

ジャグラーの光が見たいなら、安い中古台を買いましょう。その方が圧倒的に経済的にお得です。もしこのような考えができず、または実行せずに、パチ屋でジャグラーの光を見に行くようなら、完全に依存症です。依存症じゃない人間なら、経済的にもお得で、いつでも楽しめる中古台を買いますよ。そういう考えをできない時点で依存症です。経済的にお得かどうかも判別できない状態はもう依存症です。

0

ふと衝動に駆られる程度のようですし、健全な部類に入るのではないでしょうか? たまに息抜き程度に遊ぶのは何も問題ないかと思います。