Kindle Kids 子供向けのkindle、目に優しいのはどちらですか?もうすぐ新しいタイプのものが出るようですが、画面の種類は同じですが?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゲームボーイより目に優しいことが分かり大変助かりました!iPadはブルーライトカットシートを二重にして一番暗くしても目がつらくなります。子供の目はまだ未発達なのかなと思うとiPadのような画面は避けたいと思い… 他の方もご回答いただきましたが、ゲームボーイとの比較について教えていただけたのでこちらの方をお選びいたします。 本当に感謝感激です。お二方さま、ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

Amazonのキッズモデルは、いずれもベースモデルと同じハードウェアで、外観を変え、キッズ用のアプリとし、保証期間の延長等のサービスとセットにしたものです。 Amazon Fireは、画面が見にくいし、動作はとろくて、子供用としてもカワイソウです。 新しいPaperwhiteキッズモデルが、コスパ的に最高だと思います。 まだ製品が世の中に発売されていないのですが、…。 ゲームボーイは、15年以上前に出ていたものの話ですか? あれと比べるのは、少々いかがなものかと思います。 iPadについては、金額的にかなり高くなり、性能も、もちろん高くなります。