こういうハートマシュマロってどこに売ってますか? キャンドゥとかダイソーに行けばあるんでしょうか、、?

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/23 13:07

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました! 時期的なものみたいなのでこちらをベストアンサーにさせていただきましたがためになりました!

お礼日時:9/27 6:35

その他の回答(3件)

0

キャンドゥでこれと同じマシュマロ買ったことあります(≧∇≦)

0

中が白いのは見た事がありませんが、ハートぷっくりのはセリアさんにあったと思います。