山の名前を教えてください。

画像

登山178閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正確な情報ありがとうございます。 「あの山は登った」「次はあの山に行ってみたい」など山の名前がわかると登山の楽しみがさらに広がりますね。 もうお一方の情報の立山が写っているとは思いませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:9/24 9:19

その他の回答(1件)

0

常念岳〜燕岳がわかっているのであれば、その左奥にあるのは爺ヶ岳から鹿島槍ヶ岳・五竜岳あたりです。肉眼では白馬岳あたりまで見えていたでしょうが、写真になると判別が難しくなります。 また槍ヶ岳の右奥に見えている山は立山です。