関数について質問です 画像を参考にお願いします B列に氏名の一覧があります この列には氏名が重複したものが存在します E列に重複した氏名を除いた状態の一覧を表示させてほしいです

画像
補足

UNIQUE関数は使えません

Excel | Visual Basic60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/23 13:43

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 基本的な関数の方がありがたいです! また何かありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:9/23 13:48

その他の回答(2件)

0

=IFERROR(INDEX($B$5:$B$19,AGGREGATE(15,7,ROW($1:$15)/(COUNTIF(INDIRECT("B5:B"&ROW($5:$19)),B$5:B$19)=1),ROW(B1))),"")