至急お願いしたいです、 私の彼氏の話なのですがここ最近心臓あたりが気持ち悪さと共に急に痛くなり、苦しいそうなんです。腹痛や頭痛などはないそうです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、 彼氏貧血と聞いているので病院進めます。 本当にありがとうございます

その他の回答(3件)

0

彼氏さん、お幾つになりますか? また10代だとした場合、普段の生活の中で本人も気が付かない「筋肉痛」「筋違い」とかがあり、いろんな体勢を取った時に「痛み」となって現れているものかと。 これですと数日の様子見でいかと思います。 また痛みが刺すような痛みとか、鋭い痛みとかですと、循環器(じゅんかんき)のある病院で心電図・胸のレントゲンとかを撮られると、診断されますので、一度行かれるといいかとも思いますね。 お大事に。

1

その痛い時に脈が乱れているかどうかとか、健診の時に高血圧だったり、血液中に脂質、糖質が多いって言われた事ありますか? 高血圧だったり、脈が乱れているなら、心臓に負荷がかかっていて、何かしら起きてるから、血管詰まったり、やぶれたりする前に病院に行くべきだと思います。 心臓って真ん中より若干左側で、一般の人だと心臓だと思っていたけど、違う場合もありますよ。

1人がナイス!しています