ID非公開

2021/9/23 16:38

22回答

艦これ7-1周回(ブルネイ周回)でイベント期間外は皆さんはGマス(水上マス)で陣形は何にしていますか?ご意見お聞かせください。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

単縦ですね 単縦で同航の時にへ級を確定中破できる火力75(ソナーの改修分等も考慮して)とホ級を中破できる火力69を目安にしているので 同航、T有利での閉幕雷撃が一番怖いですからね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/23 19:03

ご回答ありがとうございます!やっぱ今は単縦なんですね〜