ID非公開

2021/9/23 20:54

33回答

至急、! 脱毛に行ってる方お願いします! 私は脱毛にいきたくて、全身脱毛したいって思ってます。バイトしてるんですけど、いくらくらいで脱毛終わりますか? 大体これくらいって大雑把でいいのでしりたいです!

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

多分ですが女性の質問ですよね。 まず脱毛についてよく勉強された方がよろしいかと思いますよ。 単に脱毛といっても医療レーザー脱毛、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛、 医療ニードル脱毛、サロンニードル脱毛、ワックス脱毛、 と様々な脱毛の種類があってそれぞれ特徴や効果の差や施術方法の違いがありますのでその違いをよく把握して自分に1番適していると思われる脱毛法を選択されるのがよろしいと思います。 今現在、一番主流である医療レーザー脱毛で言えば40万から50万円くらいかければほぼ脱毛完了するかとは思います。 あと脱毛期間についてですが元々薄い方や薄い部位であれば1年位でなくなるかとは思いますが、元々毛の濃い方や濃い部分では2年から3年位は かかると思いますので、今現在高三なのでしたら高校生の間に脱毛が完了する事はないと思います。

ID非公開

質問者2021/9/24 1:57

調べた上で質問しています 余計なお世話です(^^) 脱毛にたくさんの種類があることはもちろん知っています。実際に通っている方の声が聞きたかったので投稿しました。

0

男性か女性かや毛が濃いか濃くないかなどで変わってしまいますが、半年位はかかってしまいます。肌が弱かったりするともう少し時間がかかります。値段は私の知っているところだと10万円は超えると思います。