知り合いにセブンイレブンに行きたいために自転車で片道70kmも走ってセブンイレブンまで行った人がいます。 その知り合いは富山県在住です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(10件)

0

高校生はお金は無いけど時間と体力とおバカな行動力はあるから(笑) 高校の頃、自分も似たようなことやったことありますし、友人にも何人かいます。 多分セブンイレブンに行きたいは半分本当、残り半分は自転車に乗りたい!です。

0

あれ!?何処かで訊いた様な質問!?同じ人!? 素晴らしい行動力ですし、若いからこそ出来る事ですね!?免許取って車乗る様になったら、やらない事でしょうし・・・!?青春の好い思い出! 当方も高校生の時には富山市や金沢市へよく往って居ましたけどね!!?

0

親知らずの隧道は歩道もなく車の交通量も多いから自転車で走るのは危険極まりないですね。セブンイレブンに行くのはそう言っているだけでただのサイクリングでしょうけど。

0

サイクリングがてらセブンイレブンを見に行ったということでしょう。評判のラーメン屋を目当てに走る人もいますし、それがたまたまコンビニだったというだけです。 その昔、日航の社員家族は飛行機にタダで乗れたのですが、日本にまだなかったマクドナルドのハンバーガーをどうしても子供が食べたいというので、その為だけにアメリカに行ったスチュワーデス親子がいました。それに比べれば大したことないです。