時計好きの方と時計に興味のない方から意見を貰いたいです。 高校1年生男子がSEIKO5のダイバーズウォッチをしていたら変ですか?

メンズ腕時計、アクセサリー73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

とは言え、現実、人さまの腕をマジマジと見る機会なんて現実は無いから、気が付かないというの正解かも。 赤の他人な高校生というか、若年層の人とは、そもそも、普段から接触無いし。 仕事仲間とかなら、まあ、見るでもなく、時計に目が行く事もあるし、時計好き同志だと、そこはお互い様で、偶に同志に巡り合うことも (w セイコー5なら、私もミリタリー/アビエーションタイプですが、2本持ってます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね! 人の腕時計なんて一々気にしないですよねー

お礼日時:9/25 17:09

その他の回答(3件)

0

高三の孫は5,6本持っており裏蓋を開けて自分で日差調整をしています。 孫の影響でクラスの男子の半分くらいがファイブです。

0

時計好きです。 「お、将来沼にはまるかな?」と温かい目で見守ります。全然変では無いです。

0

試験中トイレに行った時、海水浴で海に出た時、そうした時計は便利ですよ。