以前、iPadのWiFiモデルとセルラーモデルのことを質問させて頂きました。 購入することになったのですが、Amazonで検索したところ

ベストアンサー

0

購入はWiFiモデルになります。 学校からは、家で古い眠ってるものがあればそれでもよし、中古でもよしと言われてます。 配信動画が観れて、リモート授業が受けられればいいみたいなので、AirとかProとかそこまで良いものは求められてないようです。 参考にします。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

このiPad 第9世代は今まで発売されてきたiPhone、iPadの部品を使い回してして作られた廉価モデルです チップはiPhone 11と同等となっており、販売されてるiPadでは最も性能が低くなっています ただ最も低性能とはいえiPhone 11に近い性能なので普通に高性能です ちなみにiPad 第8世代はiPhone Xsと同じチップでした

性能が低いと言ってもきっと素人には使い切れないほど凄いんでしょうね。汗 学校からは、家で古い眠ってるものがあればそれでもよし、中古でもよしと言われてます。 配信動画が観れて、リモート授業が受けられればいいみたいなので、AirとかProとかそこまで良いものは求められてないようです。 検討してみます。ありがとうございました。

0

iPad無印はiPadシリーズで一番下位グレードです。 他のiPadが画面占有率を上げる為、廃止したディスプレイ面のタッチID付きホームボタンを付けていたり、搭載CPUも世代が古い奴を使っていたりと性能も控えめです。 わざと安めのiPadを作っているのです。 https://www.kashi-mo.com/media/8569/?cid=845219406.1632408548