ここから本文です

最近東京の白山というところに引っ越して来た者ですが、なるべく近場でバイク用の...

viv********さん

2009/4/801:29:49

最近東京の白山というところに引っ越して来た者ですが、なるべく近場でバイク用のグローブやメットなどを売ってるお店を教えていただけませんか??
よろしくお願いします。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1s********さん

2009/4/811:33:05

廃れている上野に行くくらいなら、少々離れていますが下記の大型店に行った方が色々見られるから都合がよいですよ。

ドライバースタンド2りんかん・和光店
ドライバースタンド2りんかん・一之江店
ライダーズスタンド2りんかん・足立店

ライコランド・東雲店

ナップス・足立店
ナップス・練馬店

白山からバイクで30~40分程度で行ける範囲だとこの辺でしょうか。

店舗の規模はライコランド・東雲>ナップス・足立≧2りんかん・和光>ナップス・練馬=2りんかん・足立って感じですかね。

ライコランド・東雲、ナップス・足立、2りんかん・和光の三店はオススメです。一度行ってみて下さい。

質問した人からのコメント

2009/4/12 21:28:08

感謝 和光の2りんかん行ってきました。楽しめました。o(^-^)o
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duc********さん

2009/4/802:03:57

バイクに乗って行けるなら上野のバイク街かな?入谷~上野駅の間です。 規模は小さくなったけれど何軒かあるからハシゴしてね!間違っても中古バイクは買っちゃ× あとはナップス ドラスタ などもあるがちと遠い! 歩いて行く距離だとSCSっちゅうバイク屋さんがあるけど品揃えや値段はどうかな?