ID非公開

2021/9/23 23:47

44回答

なぜBTS本人らがツイートしているTwitterは、ジミン、ナムジュン、ホソク、ユンギのツイートばかりでジン、グク、テテはあまりツイートしないのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 Weverseの存在を初めて知り、アプリ入れました!ありがとうございます。

その他の回答(3件)

1

グクは基本あまりSNSには来ないです ですが今年に入って毎月何かしら来てくれるので増えた方かと思います テヒョンはWeverseに来てファンとやり取りしてくれます セルカはあまり撮らないって言ってたので それが理由かと ジンくんもテヒョンと同じWeverseでやり取りしてくれてます 最近は スケジュールの関係でセルカ撮っても載せて良い奴か分からないので 撮らなくなった と 何かで言ってた気がします 私的にはユンギはWeverseに結構来てる方だと思います Billboard関連で文章載せたり セルカもWeverseとTwitter 両方に載せてくれてますし笑 特に理由は無いと思いますよ 悲しいとは思いますが 彼らも忙しい なにか理由がある ので理解してあげて 浮上してくれた時に思う存分味わいましょう笑

1人がナイス!しています

1

ジンくんは少ない方では無いと思います!普通くらいだと…。 テテはTwitterよりweverseに浮上してくれます!自分の写真をあげるというより、ファンと話す方が好きなんだと思います! 最近はweverseにくる頻度も落ちてますが、彼が辛い時とか、愛されてると感じたい時にくるということを他の人のツイートでみたので、今は彼は辛くなくて、幸せなんだと思います! グクは元々更新頻度が少ないですが、より減ってる印象です。でも最近はちょくちょくセルカあげてくれるので、通常かな?!と思ってます…!

1人がナイス!しています

2

ウィバースはユンギとグク以外は 頻繁にアップしてますよ。 ユンギとグクがめっちゃ少ないです。。

2人がナイス!しています