レンタカーに詳しい方に質問します。 長年乗ってきた車を先月手放したのですが、一週間後に急遽車が必要となったのでとりあえずレンタカーを借りようと思います。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1日に利用予定でしたが、丁度首都圏に台風最接近の予報の為に11月に延期となりました。 自宅から一番近い営業所はオリックスとニコニコでした。 しかし、多少高くても安心感という点で少し離れたところにある、トヨタレンタカーorニッポンレンタカーの二択でこれから決めようと思います。 皆さんありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

12時間の利用であれば、どこでも良いのではないかと思いますが。 あとは、必要とする時間帯も考慮する必要があるでしょうし、 自宅近くから必要なのか出先からでも大丈夫なのかでも違ってくるかと。 まあ、自宅近くに営業所のあるレンタカー会社で借りるのが無難な気はしますけど。 ちなみに必要とされる時まで一週間ほどあるようなので、カーシェアの利用を検討されても良いかと思います。 ※タイムズに含まれているのかわかりませんが、会員登録が必要で個人カードの即日発行できる場所が限られているので注意が必要かと。

1

安いのはニコニコ。中古車を使ってるので車はショボい。あとは大体価格は同じくらいなので車種に拘らなければどこでも一緒です。

1人がナイス!しています